シリーズ 家族

強靭妻と繊細夫がワクチン打ってきた話④

思っていたより2回目接種の副反応が出た私。
両親とは年齢が違うし、若いほうが出やすいらしいからその分かな?

副反応舐めきってた私はしんどくなってきても、育児しながらリビングウロウロしていて、
「立ってるのつらいから横になるわ…」てなぜか最初リビングで座っていた。

見かねた夫に「寝室で寝な」と言われて
「あ…これが寝室で寝なきゃいけない状態なのか…」とちょっと冷静に考えていた。

普段体調くずさないと、休むタイミングの見極めもよくわかんなくて危ないなと感じた。

イブ飲んで二時間寝たら超回復して、イブ最強では…?とかなり高まった!

そして夫婦そろってどんなに具合悪くても食欲だけは健在だったことに若干引いてる。

2話くらいにおさめるつもりが、こんなに長くなってしまいました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

コロナワクチンのお話はこれで終わりですが、
普段の投稿も引き続き見てくれたら嬉しいです。

  • この記事を書いた人
そら

そら

にこにこ笑顔とまんまるタレ目がトレードマーク、はたらくくるまに目がない息子、ふたばくん(2019.1)の育児記録 育児の忘れたくない瞬間や、皆様と共有して一緒に笑いたいなと思う出来事などなど… マイペースに続けていけたらと思っておりますのでお付き合いいただけますと幸いです!

-シリーズ, 家族